ご注文はこちらのサイトのお取り寄せページのお買い物かごをご利用ください。
※店頭引き取りは、会員のみご利用できるサービスとなります!必ずログインしてください!
ご注文は、ご希望の商品の数量を入力の上「買い物カゴに入れる」ボタンを押してください。
ご注文いただいた商品はお客様の「買い物カゴ」に入ります。
現在「買い物カゴ」に入っている商品を確認するには「お買い物カゴ」ボタンを押してください。
複数ご注文される場合は、注文を希望される商品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。そして「買い物を続ける」のボタンを押してください。そうすると戻った画面の右側に、商品の項目一覧がありますので、そこで次の商品を選んでください。
商品を選び終えた時点で、ショッピングカートのページでレジへ進むボタンを押してください。
※店頭引き取りは、「 クレジットカード 」のみのお支払いとなります。
カート画面でお名前、ご住所、お届け先などご記入してください。
ご注文の際は、必ず下記を備考欄に記載してください。
1.ご希望引き取り日時( 例 : 5月5日 10:00-12:00)
(5営業日以降の指定(10:00〜20:00まで)をお願いいたします)
2.ケーキのメッセージが必要な場合も記入してください。
3.ご連絡可能な時間を記入してください。
上記3点を必ずご確認の上「確認」ボタンを押してください。ご入力いただき内容をご確認いただき、「OK」ボタンを押してください。ご注文がリバージュ宛に届きます。
上記3点の記載がない場合、お引き取り指定日が5営業日以降でない場合は、リバージュよりご連絡させていただきます。
ご注文いただきましたら、メールでご注文内容を同時に送信いたしますので、ご確認ください。
ご注文後に当店からの自動返信メールがすぐに届かない場合はご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っていることがございます。 その場合は弊社からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前、受注番号を記載の上cake@rivage.jpまでご連絡くださいませ。
また、@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。 フリーメール(WEBメール)をご利用の際は弊社からのメールを「通常メール」として受信許可してください。