1. HOME
  2. スイーツ・ケーキのお取り寄せギフト通販TOP
  3. ケーキ・スイーツの一覧
  4. 店頭引き取り・予約方法

店頭引き取り・予約方法|HOW TO ORDER

ご注文はこちらのサイトのお取り寄せページのお買い物かごをご利用ください。

ご注文の流れ

STEP01|ご希望の商品を買い物かごにお入れ下さい。

※店頭引き取りは、会員のみご利用できるサービスとなります!必ずログインしてください!
ご注文は、ご希望の商品の数量を入力の上「買い物カゴに入れる」ボタンを押してください。 ご注文いただいた商品はお客様の「買い物カゴ」に入ります。
現在「買い物カゴ」に入っている商品を確認するには「お買い物カゴ」ボタンを押してください。
複数ご注文される場合は、注文を希望される商品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。そして「買い物を続ける」のボタンを押してください。そうすると戻った画面の右側に、商品の項目一覧がありますので、そこで次の商品を選んでください。
商品を選び終えた時点で、ショッピングカートのページでレジへ進むボタンを押してください。

STEP02|お名前、ご住所、お届け先などをご記入ください。

※店頭引き取りは、「 クレジットカード 」のみのお支払いとなります。
カート画面でお名前、ご住所、お届け先などご記入してください。

ご注文の際は、必ず下記を備考欄に記載してください。
1.ご希望引き取り日時( 例 : 5月5日 10:00-12:00)
(5営業日以降の指定(10:00〜20:00まで)をお願いいたします)
2.ケーキのメッセージが必要な場合も記入してください。
3.ご連絡可能な時間を記入してください。

上記3点を必ずご確認の上「確認」ボタンを押してください。ご入力いただき内容をご確認いただき、「OK」ボタンを押してください。ご注文がリバージュ宛に届きます。
上記3点の記載がない場合、お引き取り指定日が5営業日以降でない場合は、リバージュよりご連絡させていただきます。

STEP03|ご注文完了です。

ご注文いただきましたら、メールでご注文内容を同時に送信いたしますので、ご確認ください。
ご注文後に当店からの自動返信メールがすぐに届かない場合はご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っていることがございます。 その場合は弊社からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前、受注番号を記載の上cake@rivage.jpまでご連絡くださいませ。 また、@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。 フリーメール(WEBメール)をご利用の際は弊社からのメールを「通常メール」として受信許可してください。

ご来店時について
店頭レジにて、ご注文商品の内容を確認させていただいた後のお受取りとなります。ご注文が確認できるスマートフォン・携帯電話の画面、もしくはご注文メールを印刷してご持参くださいませ。(確認ができない場合は、お受取りできない場合がございます)
ご注文内容のメールは大切に保管していただきますようお願いいたします。

ログインボタン
店頭受取限定アイテム
Contents Menu